
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです。
今年も六本木ストライプスペースでの
エコール・ド・シモン人形展に
福武さんと須田が参加しました。

IMG_4342.jpg
シモン先生のお人形。
ガラスにいろいろ映り込んでしまう…(>_<)

IMG_4337.jpg
IMG_4338.jpg
福武さんのお人形はレトロな感じの女の子。
サングラスは偶然ぴったりなのを見つけたんだそうです。
IMG_4339.jpg
「それいゆ」に載ってそうな雰囲気ですね。

IMG_4335.jpg
人形は体を表す…と申しましょうか…
とうとう立っていることもままならぬ私…須田のお人形。
大人か子供かも見失っています。

IMG_4336.jpg

ちょっと悔しいので、手直しして
7月に代官山のギャラリー
スペースKで行われるアート展「6SSF 2017」に
出させていただくことにしました。
お洋服全部仕立て直します。

さてあっという間に搬出の日がきました。
9日間は早いですね。
また来年、参加できたらいいな〜

(sachiko)
展覧会の記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
