
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次どうしよう。

2011/06/12 Sun 16:02

ご無沙汰しております。

なかなか進展せず、更新できませんでした~。

福武さんは小沢先生に勧められ油土で原型を作り始めました。

2011061201.jpg

赤ちゃんの顔を特訓中…??
子供の顔って難しいですよね。


2011061202.jpg

わたくし須田はジョイント部分で迷走中…。
そろそろ目玉を入れて進んだ気分になろうかな。


全然手が進んでないのだけど、目標も持ちたいので
2年後くらいにまたグループ展やりましょうかと話し合っています。


今度はもう少し余裕をもって展示できるといいな。。

制作状況 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 
