
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ紀伊國屋!!

2011/02/18 Fri 18:31

だいぶご無沙汰してしまいました。

年末から作業がなかなか進まず、見た目も変わらず
ブログ的にはつまらないヴィジュアルのママだったので
更新も放置してまして…。

写真 1

福武さんはやっと肌色になりました。


写真 2

わたくし須田はまだ迷走中です。
来週こそ下塗胡粉を作るつもりなのですが…。
まだ手足が出来ていないのです…。
いろいろと集中できない出来事がありまして、
そんな時に作った人形はやっぱりそんな感じです。(と言い訳してみる…)
(sachiko)


紀伊國屋画廊での人形展のハガキができてきました。
3人とも出展します。

middle_1297816559.jpg

エコール・ド・シモン人形展
2011年3月10日(木)~3月22日(火)
10:00~18:30(最終日18:00まで)
紀伊國屋画廊(新宿紀伊國屋 4F)


**************

*ちょっとお知らせ*

友人のマリカさんが手芸のワークショップを企画しています。

カフェ de てしごと・第1回・ニードルフェルトで作るストラップ
2011年2月25日(金)
13時~16時(受付:12時30分~)
http://cafedeteshigoto.blog9.fc2.com/blog-entry-9.html
お申し込みなど詳しくは上記ブログをご覧下さい。

マリカさんは以前一緒にBE教室でお人形を習っていました。
まだ定員に余裕があるようなので、興味のある方はどうぞ!
手作りの楽しさをちょっぴり味わってみませんか?

felt-pink1.gif
制作状況 | コメント(2) | トラックバック(1)

寒いです

2011/02/15 Tue 11:37




やっと、全体が出来ました~ 引き隠りながら 毎日造って~ 今日は 屋根に雪が積もってるし、 そろそろ 外にでないと~東急ハンズにも、行かないと。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 
