
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いお年を…

2010/12/31 Fri 07:19

東急BE教室は17日で今年の授業が終わってしまったため、
イマイチ年末という実感がないまま今日まで来てしまいました。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

来年3月の「エコール・ド・シモン人形展」に向け頑張ります。
ぼんやりしてるとすぐ3月が来てしまいそうでコワイ!

では、みなさま、良いお年を…!!

(sachiko)
須田のノート | コメント(0) | トラックバック(0)

テスト

2010/12/21 Tue 12:58


携帯から投稿するテストです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

もう年の瀬

2010/12/10 Fri 20:00

ここ数ヶ月なんだか脱力してしまって
あっと言う間に12月になりました。

福武さんのおちびさんたち。
胡粉磨きがちょっと進んで目が開きました。

CA390954.jpg

女の子と


CA390955.jpg

男の子。
今年は念入りに磨いていますね。。。(笑)



CA390956.jpg

わたくしは悩んだ末にお腹を切りました…首も…(自爆)
この年の瀬にきて関節を増やしてしまいました。

CA390957.jpg

でも顔は少し定まってきたように思います。。。
もういじるのよそう。

(Sachiko)
制作状況 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 
