
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏もおわり

2011/08/29 Mon 11:54

110828_1732~0001

110828_1731~0003

110828_1731~0002


やっと 秋の気配を 感じますね~
暑くて 人形造りも お休みしてたけど、造ろうかな~と 思い始め
今日は 図面を 書きだしました

夏が終わるのは チト寂しいけどね~

(tonuma)
戸沼のひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

終わりました

2011/03/23 Wed 11:22

地震で不安な なか 人形展も 終わりました。 image3.gif


まだ、テレビから 地震警報がなると、ドッキリ!
あ~もう、気にするのはやめた~

そんな なか 出来ました。

110320_1610~0001


なんか なに着せよう~image3.gif

110320_1554~0001


110320_1555~0001

(hitomi)
戸沼のひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

オカルト的

2010/10/27 Wed 13:05

新たに 制作に、かかりました~

101027_1150~0001

黄色い目 使ってみた~
チョット オカルト的~
ま~私ぽいか~

でも 顔は 造ってるあいだ、
ず~と直したくなるから、
発泡スチロール買いに行かねば~

101027_1150~0002

(tonuma)

戸沼のひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

顔だけ

2010/07/06 Tue 14:39

ムシムシと暑く
ダルダルだ~
それでも
造る時だけは
シャッキ!

100706_1350~0001

顔だけ造ってみた~
それと、髑髏
コレ 難しい~

ン~
梅雨吹き飛ばしてくれるのは
やっぱ
Def Tech~

(tonuma)
戸沼のひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

できた~

2010/06/24 Thu 12:17

100617_1435~0001

やっと 完成~
まだ かつら待ち、これは 仮の カツラ
チョットいつもと 違う 色にしてみる~

100617_1324~0002

壊れた感じ でたかな~
いつも 思いどうりには いかない~

(tonuma)
戸沼のひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »
