
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休みです。

2012/04/02 Mon 20:28

先週に引き続き4月6日はお休みだそうです。
少し間が空いてしまいますが、
今のうちに心も体もリフレッシュしておきたいです。
(花粉症なのでボーーっとする~)

東急BE教室の「エコール・ド・シモン人形教室」は
毎週金曜日ですが、受講日数の関係で時々こうしたお休みが入ります。
ではまた、13日に…
 (sachiko)
その他のお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
忙しくてアップが遅れてしまいましたが、
エコール・ド・シモン人形展のハガキです。

20120220-1.jpg


第31回 エコール・ド・シモン人形展
2012年3月8日(木)~3月20日(火)

10:00~18:30 最終日は18:00まで
紀伊國屋画廊
〒163-8636 新宿区新宿3-17-7


紀伊國屋での人形展は今年で最後になるそうです…。

ただいまラストスパート中!
戸沼さん、今年も余裕です。
福武さんの追い上げがものすごく、
あっというまに胡粉塗り追い越されてしまいました…。

頑張らなくちゃと思った矢先、左手薬指を包丁で切ってしまいまして。
思うように作業ができなくて焦っています。
まずい、このままでは今年も半裸で出品かも…(泣
(sachiko)
その他のお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

現代ドールアーティスト展

2010/11/08 Mon 02:35

middle_1288622456.jpg

middle_1288622502.jpg

戸沼さんが現代ドールアーティスト展に出品します。
今週10日の水曜日から銀座の松屋です。


着々と作家活動が進んでいますね。


さて、教室組は毎年恒例の恐怖の白い紙が…
紀伊國屋画廊での「エコール・ド・シモン人形展」の
申込書です。

20101105-1.jpg

もうそんな時期なんですね…(汗
一年は早いなぁ…。

20101105-02.jpg

福武さんのおちびちゃんたちはもう胡粉で白くなっています。
あとは肌色を待つばかり。
余裕ですねw


20101105-2.jpg

私…はまだ顔も定まって無い状態ですよ!!!
どうするの?
果たして間に合うのか…???
どひゃーーーー

(sachiko)
その他のお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 
