
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
三人の人形展 2016
須田幸子・戸沼ひとみ・福武順子
2016年9月24日(土)~9月30日(金)
11:00~20:00 (24日13:00〜 最終30日~18:00)
デザインフェスタギャラリー Gallery EAST 102
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
http://www.designfestagallery.com/

あっという間に9月がやってきて、3人展まであと2週間ちょっととなりました!!
新作が完成していなくて焦っています…ものすごく焦っています…(-_-;)

今年は記念に缶バッチをちょこっとだけ販売しようと思います。(予定は未定ですが…)
出来たかどうかはぜひ会場でご確認ください〜!

774682_1726472.jpg

774682_1726473.jpg
三人の部屋 展覧会予定 | コメント(0) | トラックバック(0)

三人の人形展 2012

2012/11/04 Sun 18:59

card2012-11.jpg

card2012-11atena.jpg


三人の人形展
須田幸子 戸沼ひとみ 福武順子
デザインフェスタギャラリー 
EAST 102号室
2012年 11月20日(火)〜26日(月)
11:00〜20:00(最終日は18:00)



いきなりですが、もうすぐ三人展がはじまります。

原宿のデザインフェスタギャラリーです。
竹下通りからよりも表参道からキャットストリートを
まーっすぐ行った方が分かりやすいです。

交代で誰かしら在廊していますので、ぜひお越しください。
小さいお人形のこじんまりした展示になりそうです。

私スダの体調不良などもあり、更新が滞っておりました。
スイマセン…
三人の部屋 展覧会予定 | コメント(2) | トラックバック(0)

三人展のお知らせ

2012/03/28 Wed 16:17

2010-info-2.jpg


エコール・ド・シモン人形展にご来場してくださいました皆様、
遅くなりましたが年度末でお忙しい中、
足をお運びいただきありがとうございました。
おかげさまで大盛況だったようです。
シモン先生のツイッターの影響もあったとか(笑

会期中後半、人形の足下に
次回の三人展のカードを置かせていただきました。

三人の人形展 2012
2012年11月20日(火)~11月26日(月)

11:00~20:00 最終日~18:00(予定)
デザインフェスタギャラリー Gallery EAST
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
http://www.designfestagallery.com/


今年の秋なのですが、ぼんやりしているうちに
あっと言う間に来てしまいそうです。
いろいろ出来てきたらまた告知しますね。

メールフォームでご連絡をくださった方、
お返事が遅れてスミマセン…。
ちゃんと届いております。
メールチェックサボらないようにいたします…。

(sachiko)
三人の部屋 展覧会予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ明日から3人展がはじまります。

20100914-04.jpg

20100914-5.jpg


三人の人形展
須田幸子 戸沼ひとみ 福武順子
2010年9月16日(木)~21日(火)
12:00~19:00(最終日は16:00)

銀座 Gallery G2
東京都中央区銀座2-8-2日紫ビル1F TEL.03-3567-1555
http://www.gallery-g2.com/


エコール・ド・シモン人形教室のブログでも紹介していただきました。
ありがとうございました。


昨日、一部を搬入してきました。

20100914-1.jpg

20100914-3.jpg

最近のものやだいぶ昔のものなどいろいろです。

20100914-2.jpg

ああ、ポーズが変だ…。
他もいろいろ直さなきゃ。

今日、戸沼さんと福武さんも搬入します。

ようやく少し涼しくなってきて、
お出かけによい季節になってきました。
連休に銀座にお越しの際は
ぜひお立ち寄り下さい☆
三人の部屋 展覧会予定 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハガキが出来ました

2010/05/27 Thu 20:35

本当は新作を撮影して載せたかったのですが
各所へ配る都合でもうハガキを作ってしまいました。。。

それが昨日、ドドーンと届きました。
まだ画廊に置いてもらうには早すぎるので、しばらく寝かせておきます。

これでちょっぴり人形に集中できるかも…。


CA390785.jpg


sanninten-2010.jpg


ところでわたくしは、漫画雑誌のレイアウトなどを生業にしております。
出版のお仕事はほとんどがデータ納品。
入稿は担当の編集さんにお願いしています。
フリーになって三年くらい経ち、
印刷屋さんとはすっかり疎遠になってしまいました…。
今回は「デザイナー御用達」の通販印刷を利用してみることにしました。

完全入稿データの知識さえあれば
小ロットでも対応してもらえて良いですね。

ただ、データの不備を指摘され、
再入校している間に日付が変わってしまい、
納期が一日ずれてしまいました;

昔働いていた代理店では、直しのコストに厳しく
版下に不備があるとデザイナーが会議で吊るし上げられたものです。
そして、印刷屋さんも不備に気づいていても、
納期優先でとりあえずそのまま刷ってきてた…。
(その場合、営業とデザイナーが連座で吊るし上げに…)

データ納品ですっかり弛んだなぁ~と反省です。
(sachiko)
三人の部屋 展覧会予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »
